毎日ぽじてぃぶ、毎日けんこう。【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです








みなさんこんちゃ\(^o^)/







どうも候補生ブログ!!!
渚りりかの番がやってまいりましたグッド!グッド!







{42022D7B-B087-4E7A-9666-5F468194EA01}






候補生ブログのなかで
スラガ衣装着用の渚りりか載せるっていう←










さっきね、推しメンランキング発表されて
なんと渚りりか19位でしたラブラブラブラブ







ほんまにびっくりしたぁぁぁ!!!
りりかぷりずなーさんを始め、
たくさんの方に感謝です(;_;)







最近は本当にファンの方の
温かみを感じる機会が多くて、
毎日の頑張れる糧になってる。。







恩返しができるように頑張るグー







{03F570A8-5094-42B6-9644-29E09C2B188D}







そんなわけで今日は
篠峰りんちゃんの卒業式です!!!






みんなでりんちゃんを
見送りに来てください!!






HOLIDAY OSAKAさんで
お待ちしております。







{FF16BEA5-DB01-4D97-A844-30B23EDECBF4}









最後まで読んでくれてありがとう!!!






ばいにゃんパーパー