どらまっまっまっ!!【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです








みなさんおはこんちゃ\(^o^)/








 どうも渚りりかの出番ですおねがいおねがい








{1273F98A-A7E2-4307-BD86-BEB7F283CCB1}






安心してください、着てますよ。
の写メです。






渚りりかがやっても何の得もないです←






で、なにを書こうかなって
いっつも順番回ってきたら悩むのね。







今日はドラマの話照れ






渚りりか今シーズンね、
1つしかドラマ見てないのよ(;_;)







『ナオミとカナコ』っていうんだけど!!







もう明日?なのかな?最終話。







本当にあんな感じの
ハラハラするドラマ好きなのよね。








見てる人には分かるんだけど、
本当に陽子さんがまじで凄い。








とりあえず今からでも遅くない!!(遅い)
見れる人は見てみて!!!











…っていうなんか宣伝ブログ
みたいな感じになった。笑








WESTに入ってから
毎日ライブさせてもらってるから
ドラマとか見る機会なくなったけど、









こんな感じで1本のドラマに
集中できるようになった(´-`).。oO










ライブほんまに好きやなぁ。。
してる時間が幸せ。








応援してくれてるみんなに
会えるのもすごい幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*








いつもありがとね音譜音譜





{874E2E2D-7871-4CD5-8D15-EF881E73FF9B}






ばいにゃーーんパーパー