限界かもなぁ~。



前の記事で 「 自分は自分 」


だから 性別に関係なく 自分らしく生きている。



って書いたけど 正直 三十路を迎えて


このまま 女のまま 棺桶に入りたくない。


って思いが強くなって、



女性の象徴も 違和感満載だし


一生この姿には 耐えられる 自信が無くなっている。



私は 若かりし頃 


「 30才か40才 まで生きたら 御の字~ 」  なんて思っていた。


その想像していた 寿命が すぐそこにきて


人生 考え直したって 言うか


欲が出た のかな。



ヤッパリ 人生一度 親不孝かもしれないし、


周りを巻き込んで 迷惑をかけるかもしれないけど、



心の叫びは コントロールできなくなっている。


止められなくなっている。




自分の偽りの無い姿で 真の幸福を得たい


贅沢な事言わない 



普通に 家庭思って


子供と 戯れて 


「 お父さん臭いなんて言われて 」


奥さんに愚痴言われて


「 亭主元気で留守がいい って言われ 」



マイホームを 持つ夢を見て


ホームパーティー するんだって 奥さんに言われ



ホント 些細な幸せ 


でも 今のままでは 無理です。


そりゃあ そうですよね 


人間は 嘘をついたまま 生きる事は 出来ないのかもしれない。



さぁ~て 今抱えているものが 全て片付いたら


自分の為だけに 生きよう


それまでは 耐えよう 修行だと思えばなんとかなるさ。




書きなぐって しまった…


上手く書こうと思うと 難しいですね。


グダグダで すいません。




日々感謝