放置しすぎました* ReLoAd *-8e3011fadc5b080f6b9673d9295ad3ea.gif
 
数日前にツイッターを
はじめてみたけど
よく分かんにゃい…* ReLoAd *-f9d696865aec37b8fca15ace455373cb.gif
 
てか最近ちょっと忙しくて
精神的に参ってた* ReLoAd *-23a3b698b6f28d7ad63ad98d2384d5c5.gif
 
でもでも来週は
Halloween Party参戦するし
雷様聖誕祭も当選できたし
しばらく頑張れそうな
気がするお(*´∀`*)* ReLoAd *-1813b561b3aaef967e1964b0b3c9dec1.gif
 
 
そんなえりさんは
最近歌い手さん大好きです* ReLoAd *-52e4ce525fbbc2007882cd595a4c6aa7.gif
 
特に【蓮】さん、みーちゃん
好きすぎる* ReLoAd *-2abdce23e7c6a64e6bd219903ed22dcd.gif* ReLoAd *-2abdce23e7c6a64e6bd219903ed22dcd.gif* ReLoAd *-2abdce23e7c6a64e6bd219903ed22dcd.gif
 
 
あうあうー
 
なんか急にまた一段と
寒くなってきた気がする* ReLoAd *-8fbf411d581295d5869f7bd900b543de.gif
 
体調崩さないよう
気をつけなきゃ!
 
 
ってことで久しぶりの
カオス更新でした(´ω`)
 
おやすー* ReLoAd *-DIMG0184.gif
 
 
 
* ReLoAd *-00axS.gif
どーも(^O^)/
 
昨日の喧太さんのラジオ
DAMIJAW全員集合で
下ネタ大会だったね* ReLoAd *-0FVFb.gif
 
1人パソコンの前で
大爆笑しながら
聴いてたよー* ReLoAd *-02hkP.gif
 
もうホントみんな
お茶目すぎるw
DAMIJAW大好きだー* ReLoAd *-c248a106038e3921852149d77e3b3ecd.gif* ReLoAd *-c248a106038e3921852149d77e3b3ecd.gif
 
こんな感じであたしは
まだまだtourの余韻に
浸ってます* ReLoAd *-023vN.gif
 
最近はiPodに
tourのセトリ通りの
プレイリスト作って
ひたすら聴いてる* ReLoAd *-0OAqw.gif
 
 
どうしよう* ReLoAd *-0AlIN.gif
ka-yuが好きすぎる* ReLoAd *-0RmBe.gif* ReLoAd *-0vIDL.gif
 
 
さて!
話はガラッとかわりますが
今東京へ向かってます* ReLoAd *-DIMG0053.gif
 
この間ストレートパーマの
モデルした美容師さんの
今回はカラーモデルを
してきます* ReLoAd *-DIMG0065.gif* ReLoAd *-DIMG0137.gif
 
来月インターンシップも
あるしそろそろ暗く
トーンダウンしなきゃ
ダメかなー* ReLoAd *-0rc1i.gif* ReLoAd *-01tk0.gif
 
ホントは今よりもっと
明るくしたいけど…
さすがにアウトかなあ* ReLoAd *-DIMG0197.gif* ReLoAd *-DIMG0035.gif
 
黒髪にだけはまだ
したくないから
とりあえずナチュラルな
茶髪にしてもらって
我慢しようかな(;_;)
 
なんで髪の色なんて
気にしなきゃならんの
やろうかねぇ* ReLoAd *-DIMG0074.jpg
 
髪の色なんて個性って
ことでいいやんって
いつも思う* ReLoAd *-DIMG0031.gif
 
変な世の中ー
 
まぁそれにあらがえない
あたし自身がなにより
残念なんだろうけど…
 
 
あれ* ReLoAd *-0JyCy.gif
話ズレてた(´ω`)
 
まぁ何にせよ
このプリン頭は
どうにかしたいので
行ってきまーす* ReLoAd *-DIMG0028.gif
 
 
 
 
DAMIJAW 2010 tour"I AM"
@赤坂BLITZ
 
 
行ってきました* ReLoAd *-0AlIN.gif
 
 
もうね、死ぬなら
今日しかない!って
くらい最高でした
(´;ω;`)* ReLoAd *-DIMG0144.gif
 
 
今回も横浜でいっしょに
入った子と赤坂で
待ち合わせしたのね* ReLoAd *-e9d4aeee515818dff763ba0f292ef29e.jpg
 
LIVE前にいろいろ
お話したりして
ダミ嬢になるべく
何か目立つ物を探しに
雑貨屋めぐりしたの(笑)
 
結局小さなうちわを
買っていざ参戦* ReLoAd *-01EIK.gif
 
 
前回横浜のときは
ステージ低かったから
あんま見えなかったけど
今回はka-yuがベース弾く姿も
shujiパパがドラム叩く姿も
ばっちり見えました* ReLoAd *-DIMG0033.gif
 
おしもなかったから
安心して最初から
聴けて良かった* ReLoAd *-0GprV.gif
 
 
んで途中のダミ嬢たいむ←
うちわ振りながら
手繋いで飛び跳ねてたら
まさかの一番最初に
指名された(´;ω;`)* ReLoAd *-c248a106038e3921852149d77e3b3ecd.gif
 
2人で興奮しながら
ステージ登ったら
KAZUMAさんが握手して
迎えてくれたあ(´;ω;`)
 
んで他のダミ嬢が指名
されてる間はshujiパパと
何回も会釈しあった←
さすがにドラム叩いてるのに
握手とかはできないから
優しく微笑んで会釈
してくれてたの(´;ω;`)
 
んでKAZUMAさんに指差し
投げkissをいただき
ステージ上でみんなで
ヘドバンした後に
喧太さんと握手して
ka-yuとも握手して
ステージ降りたんやけど
降りるときにKAZUMAさんから
ピックいただき感激* ReLoAd *-01RWB.gif
 
 
ステージ降りてからも
楽しくてあっという間に
最後の曲になったあ* ReLoAd *-DIMG0039.gif
 
アンコールはすすきの
パトロールBOOWYSの
登場でしたね\(^O^)/
 
新曲だったのかな?
2曲聴けてホント
菓子パン師匠最高* ReLoAd *-0JXru.gif
 
 
2回目のアンコールのとき
きちんとそのままの言葉は
覚えてないけどka-yuが
「5人」って言ったのね(;_;)
 
これってJanne復活を
信じて待ってていいって
ことだよね?(´;ω;`)
 
もう嬉しすぎて
うわー(´;ω;`)って
なってたらまさかの
shujiパパのスティックが
目の前にやってきて
奇跡的にげっとできた!
 
そしたらそのスティックにも
Janne Da Arc shujiって
書いてあってますます
うるうる(´;ω;`)
 
 
ホント今回のLIVEは
信じられないくらい
幸せなLIVEでした* ReLoAd *-DIMG0110.gif
 
 
大好きなka-yuのベース
弾く姿やshujiパパの
ドラム叩いてる姿を
見れるだけでも
嬉しかったのに
あんなに近くで…(;_;)
 
 
MCもどっきりがあったり
ka-yuのかわいい姿が
見れたし、一生懸命
伝えようとしてるのも
分かって嬉しかった* ReLoAd *-0AlIN.gif
 
 
ああもうなんかまだ
頭がパニック状態だ* ReLoAd *-0RmBe.gif
 
書きたいことが全く
まとまらない* ReLoAd *-09CBC.gif
 
 
とりあえずホントに
最高に幸せでした!!!
 
 
DAMIJAWの皆様
幸せな時間を
ありがとうございました* ReLoAd *-DIMG0169.gif
そしてツアー
お疲れさまでした* ReLoAd *-0GprV.gif
 
 
参戦されたJanner様も
 
お疲れさまでした* ReLoAd *-DIMG0032.gif