* ReLoAd *
放置しすぎました

数日前にツイッターを
はじめてみたけど
よく分かんにゃい…

←
てか最近ちょっと忙しくて
精神的に参ってた

でもでも来週は
Halloween Party参戦するし
雷様聖誕祭も当選できたし
しばらく頑張れそうな
気がするお(*´∀`*)

そんなえりさんは
最近歌い手さん大好きです

特に【蓮】さん、みーちゃん
あうあうー
なんか急にまた一段と
寒くなってきた気がする

体調崩さないよう
気をつけなきゃ!
ってことで久しぶりの
カオス更新でした(´ω`)
おやすー

どーも(^O^)/
昨日の喧太さんのラジオ
DAMIJAW全員集合で
下ネタ大会だったね

←
1人パソコンの前で
大爆笑しながら
聴いてたよー

もうホントみんな
お茶目すぎるw
こんな感じであたしは
まだまだtourの余韻に
浸ってます

最近はiPodに
tourのセトリ通りの
プレイリスト作って
ひたすら聴いてる

どうしよう

さて!
話はガラッとかわりますが
今東京へ向かってます

この間ストレートパーマの
モデルした美容師さんの
今回はカラーモデルを
来月インターンシップも
あるしそろそろ暗く
トーンダウンしなきゃ
ホントは今よりもっと
明るくしたいけど…
黒髪にだけはまだ
したくないから
とりあえずナチュラルな
茶髪にしてもらって
我慢しようかな(;_;)
なんで髪の色なんて
気にしなきゃならんの
やろうかねぇ

髪の色なんて個性って
ことでいいやんって
いつも思う

変な世の中ー
まぁそれにあらがえない
あたし自身がなにより
残念なんだろうけど…
あれ

話ズレてた(´ω`)
まぁ何にせよ
このプリン頭は
どうにかしたいので
行ってきまーす

DAMIJAW 2010 tour"I AM"
@赤坂BLITZ
行ってきました

もうね、死ぬなら
今日しかない!って
くらい最高でした
(´;ω;`)

今回も横浜でいっしょに
入った子と赤坂で
待ち合わせしたのね

LIVE前にいろいろ
お話したりして
ダミ嬢になるべく
何か目立つ物を探しに
雑貨屋めぐりしたの(笑)
結局小さなうちわを
買っていざ参戦

前回横浜のときは
ステージ低かったから
あんま見えなかったけど
今回はka-yuがベース弾く姿も
shujiパパがドラム叩く姿も
ばっちり見えました

おしもなかったから
安心して最初から
聴けて良かった

んで途中のダミ嬢たいむ←
うちわ振りながら
手繋いで飛び跳ねてたら
まさかの一番最初に
指名された(´;ω;`)

2人で興奮しながら
ステージ登ったら
KAZUMAさんが握手して
迎えてくれたあ(´;ω;`)
んで他のダミ嬢が指名
されてる間はshujiパパと
何回も会釈しあった←
さすがにドラム叩いてるのに
握手とかはできないから
優しく微笑んで会釈
してくれてたの(´;ω;`)
んでKAZUMAさんに指差し
投げkissをいただき
ステージ上でみんなで
ヘドバンした後に
喧太さんと握手して
ka-yuとも握手して
ステージ降りたんやけど
降りるときにKAZUMAさんから
ピックいただき感激

ステージ降りてからも
楽しくてあっという間に
最後の曲になったあ

アンコールはすすきの
パトロールBOOWYSの
登場でしたね\(^O^)/
新曲だったのかな?
2曲聴けてホント
菓子パン師匠最高

2回目のアンコールのとき
きちんとそのままの言葉は
覚えてないけどka-yuが
「5人」って言ったのね(;_;)
これってJanne復活を
信じて待ってていいって
ことだよね?(´;ω;`)
もう嬉しすぎて
うわー(´;ω;`)って
なってたらまさかの
shujiパパのスティックが
目の前にやってきて
奇跡的にげっとできた!
そしたらそのスティックにも
Janne Da Arc shujiって
書いてあってますます
うるうる(´;ω;`)
ホント今回のLIVEは
信じられないくらい
幸せなLIVEでした

大好きなka-yuのベース
弾く姿やshujiパパの
ドラム叩いてる姿を
見れるだけでも
嬉しかったのに
あんなに近くで…(;_;)
MCもどっきりがあったり
ka-yuのかわいい姿が
見れたし、一生懸命
伝えようとしてるのも
分かって嬉しかった

ああもうなんかまだ
頭がパニック状態だ

書きたいことが全く
まとまらない

とりあえずホントに
最高に幸せでした!!!
DAMIJAWの皆様
幸せな時間を
ありがとうございました

そしてツアー
お疲れさまでした

参戦されたJanner様も
お疲れさまでした


