こんばんは真顔

 

糸島と言えばVOLT雷ジェッ

嘘です。

ごめんなさい・・・・

 

と言われるように頑張りますwww

 

それはさておき・・・

毎日通勤で今使っているCub!!

VOLTのブログやインスタなどでチョイチョイでてくるあのCubねチェック

 

もうかれこれ3年近く経つかな~

 

もともとバイクが好きで250ccから始まり1000ccまで

なんとなく乗ってきました。

 

3年前と言ったらお店の準備もあり

金ないしな~

なんか売って金作るしかないか!

って事で手元にあったバイク2台を手放しばいばい

(ドナドナ・・・笑い泣き)

 

そこからは車でウロチョロする日々・・・

車も好きやけどなんかね~と思いながら

 

約1ヶ月

 

やっぱバイクないとムズムズする~www

って事で馴染みのバイク屋で

燃費も良いし壊れんしCubは良かよ!

 

っと言われてその場にあったCub号を購入チェック

 (いやっ俺チョロすぎるやろ?・・・www)

 

これが今のCubとの出会い・・・

↓↓

(久々のバイクにうかれとうクソ髭野郎)

↓↓

(そうそう最初はこんなんやった。。。)

 

まぁそんなこんな人生初のCub Life突入~

 

ハンドクラッチない・・・・チーン

 

遠心クラッチ。。。チーン

 

ただ乗ってみると~

 

悪くないやんけ!!ニヒヒ

普通に走るし楽やしこれで一安心OK

 

それから1ヶ月・・・・

 

毎日峠を1本上り下りする度に

もっとパワーが・・・

 

湧き出る欲望・・・・酔っ払い

 

すでに片足ツッコミ気味の沼・・・・

 

あぁだこうだバイク屋と言いながら

納車されて半年後には・・・・

↓↓

(燃費もクソもないwww)

 

乗りやすくなるどころか乗りにくくなってるしゲロー

 

峠超える度に擦るマフラー汗

 

調子にのって絞り過ぎたハンドル・・・・www

 

仲間からはアホ呼ばわり・・・

興味持って寄って来るのは元気のいい暴○族ガーン

 

そこから更に半年

 

続きは次回~

 

↓↓VOLT SHOP PV↓↓

 

 

↓↓VOLT  L . A . S↓↓

〒819-1105

福岡県糸島市潤2-15-1

電話TEL:090-6421-1776

≪Check shop page≫

     下矢印下矢印

雷VOLT ONLINE SHOP雷

クリックhttps://voltstore.thebase.in/クリック

 

facebookFacebook

https://www.facebook.com/VOLT.LocalAuthenticStore/

 

インスタグラムinstagram

https://www.instagram.com/volt_las/