こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

毎度、VOLTのりょうチンですチョキデレデレキラキラ
 
気がつけば早いもので
1周年まで2ヶ月を切りましたポーン
 
お客様にもまだ1年経ってないの??
って言われますが
僕自身もそんな感じなんですよね矢印矢印(笑)
 
そしてVOLTに来店されたお客さんなら
必ず1度は手に取って見てるアイテム
 VANS
よりNewアイテムのご紹介ですアメリカ国旗2チョキルンルン
≪ VANS TNT SG Dress Blue ≫
SKATE&ROCKを貫き続ける
"Tony Trujillo"の6thシグネチャーモデル
VANSファンなら1度は履いて欲しい1足です上差し
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
Size:8h.9.9h.10
Color:NAVY
Price:¥10000+tax
 
≪ VANS Classic Slip on (SUEDE) ≫
毎回人気のスエードシリーズ☆
今回VOLTでは夏に向けて赤スエードをピック雷
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
Color:HIBISCUS/TRUE WHITE
Price:¥8000+tax
 
≪ VANS Classic Slip on (SUEDE) ≫
春らしいパステルカラーのスリッポンラブラブ
今回は薄いミントグリーン色にスエード素材を使用グッ
デニムにショーツにガシガシ履いてください矢印矢印キラキラ
もちろんレディースサイズもあります(笑)
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
Color:AMBROSIA/TRUE WHITE
Price:¥8000+tax
 
暖かくなってきたのもありスリッポンの需要も
増えてきましたOK
 
今年の春夏はVANSスタイルで決めてみては上差しキラキラ
 
以上VOLT通信でした~📨雷
 

≪VOLT Local Authentic Store≫

〒819-1105

福岡県糸島市潤2-15-1

電話TEL:090-6421-1776

≪Check shop page≫

     下矢印下矢印

facebookFacebook

https://www.facebook.com/VOLT.LocalAuthenticStore/

インスタグラムinstagram

https://www.instagram.com/volt_las/