こんばんは


前回のブログにコメントをしてくださった

タマネギ52号さん
ken8681さん
englishtest0tenさん
きしさん
ショウさん
れんさん
まくりさん
kyotoflora999さん
terukisugiyamaさん
潤也さん

ありがとうございました

皆さんの小さなHappy
素敵ですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

皆さんにとっての小さな幸せの中に
私たち女子プロ野球選手や
京都フローラが関われるように
皆さんに笑顔をお届けできるよう、
選手みんなで色んなことに
挑戦していきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あ、この調子でまぁまぁの頻度で
ブログ更新していけば
1000件達成出来そうです

1000件目達成のときは
皆さんからのリクエストに
何かお応えできれば、、
と密かに考えておりますので
その時が近づけば
こんな絵描いて!!とか
こんな植村が見たいねんけど!とか
色々お待ちしてます
もちろん、実現出来るもののみに
なりますけどね…笑笑


最近私がハマってるのは
ブルブルくんの絵を描くこと

{B33B208A-D39D-4432-A6CE-7B7BD5679E94}





フローラに移籍してきてから
ブログ更新頑張れるのも
皆さんとお会いした時の
「ブログ読んでるよ〜!」
「更新楽しみにしてます!」や、
Twitterでのリプ等のお陰様です

いつもありがとうございます

これからも
ゆるいブログやら
真面目なブログやら
私の気持ちを素直に
書いていきたいと思いますので
末永くお付き合いください♡笑




私自身、こう見えて(どう見えて?笑)
くだらないことで笑ったりするのが
大好きなんですよね

だからたまには
こーゆーの載せちゃったり



{5111A2EF-6E4D-4D6B-A2D8-4EA48D6B5807}



へへへ。笑笑
テーマは
『寒いわぁ〜。でも毎日楽しいわあ〜』
って感じです。w

私の中でちょびっとハマってる
アプリでの1枚。笑





もちろん、トレーニングも頑張ってますよ!





次は三重跳びマスターに向けて
日々成長あるのみです(`・ω・´)☆彡.。




日本全国、大寒波の影響で
交通機関が止まったり
道路の積雪や凍結で
とっても危ないので
皆さんくれぐれも
事故や滑ったりするのに
気をつけてくださいね


雪国、福知山は積もる時はこんな感じ。

{BE12D08F-B81D-4786-81CB-35FF071A76B9}

たぶん4年前のお正月です。。
正月寒波がやってきて、
お兄ちゃん達汗だくで
雪掻きした記憶があります


雪掻きもトレーニングになりますが
雪掻き中の事故も多いので
皆さんほんとに、無理せず
何事も慎重にしてくださいね…(´•ω•ˋ)


私達も怪我や病気にかからんよーに
体調管理にも気をつけてます(。・ω・。)


ココ最近の私のご飯事情は
次のブログにて

お楽しみに〜♡



ではでは!

また明日(((o(*゚▽゚*)o)))