こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

りようさん
ken8681さん
ショウさん
englishtest0tenさん
手ぬぐい王子さん
れんさん
kyotoflora999さん
たなだいさん
まくりさん
トラッキーandラッキーさん
イクやんさん
terukisugiyamaさん

ありがとうございました

質問にお答えします!
爪やマメのケアはどうしてる?
私、すーっごく爪が割れやすいんです…
だから左手の人差し指と中指だけは
毎日ヤスリで削ってます
切ると感覚が変わってしまって
コントロールが上手くいかなく
なってしまうんです
マメはある方が感覚いいので
とくになにもケアしたりはしてないです

護王神社のお守りは何色?
青も悩んだんですけど、
チームカラーの紫にしました(・∀・)

絵馬には何を書いた?
絵馬書いてないんです〜(´;ω;`)
護王神社で書けばよかったです

また質問お待ちしてます



実家でとれる野菜、
ほんっっとに美味しいんです

玉ねぎも、淡路島の玉ねぎに負けないくらい
甘いんですよぉ〜( ˶´⚰︎`˵ )

またおねだりしよーっと…笑






さてさて!
今日は成人の日でしたね


新成人の皆さん
おめでとうございます


フローラでは唯一の新成人、
村松選手がキュートな
振袖姿をツイッターで披露してましたね





ちゃっかり姪っ子達にも
名前を教えておきました

たまき、は言いやすいみたいです。笑



私の成人式、
もう5年も前のことか…

月日が流れるのは早いですねぇ…



ちょっとは素敵な女性に
なれとんかな〜。。笑


一日一日を充実した時間にできるように
しっかり目標に向かって
1歩ずつ確実に進んでこーっ



新しい自分に会えるのが
すごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


よぉーし!

明日からも頑張ります!

{6951DE11-012E-4C9C-9635-9A8B02441729}



おやすみなさい