遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます鏡餅


2018年戌年が始まりましたねわんわん足あと
私は人生2回目の年女ですおねがい

年始は、毎年恒例山の上で
瀬戸内海から昇る初日の出をみて、
その後初詣に行きましたビックリマーク
{3224484B-CF29-4C29-9FE3-25580D23F3F7}

2018シーズンは、
プロに入って3年目の年キラキラ

「変化を恐れず挑戦」
という言葉を胸に挑んで行きます!


昨年の自分を超えるためにも、
もっと上手くなるためにも、
今やっていることを変えてみたり、
新しいことをやってみたり、
色んなことに挑戦して、
今よりも変化することを
恐れず挑戦していく年に
していきたいと思いますニコニコ

スピード、キレ、制球力ともに
パワーアップして
開幕を迎え、
昨年達成できた完投勝利を
今年は多くして、
さらに完封勝利を目指して、
チームの勝利に貢献したいと思います!



2018年、京都フローラが
年間女王になれるように
尽力していきますので、
皆さん2018年のご声援
よろしくお願いしますニコニコ

チームで初詣に行きました絵馬
{A1AEDD04-F82E-4CBF-AAA3-BD48F7CFD2BC}


ではパン