こんばんは!

まずは皆さん!
今シーズンたくさんの
暖かいご声援ありがとうございました。

今シーズンが無事終了しました。

今年はチームとしても個人としても
とても悔しい結果になりました。
きっと応援してくださった皆さんも同じ気持ちだと思います。

なかなか結果が出ない中
ほんとに壁にぶち当たる日々もありました。

レイアで2年間育成球団としてやってきて
3年目の今トップチームとして
試合に出させていただきました。

なんと言いますか…
自分の未熟さを知った年になったかなあ

試合数が倍以上増えて
打率の変化だったり
配球だったり
相手の癖だったり

頭がパンクしそうになったけど

監督はじめ指導者
チームメイトのみんなが居たから
ほんとにすこしかもしれないけど
成長出来たなと思います


なかなか打率で結果が出ない時は
三浦伊織選手と一緒に
ティーバッティングをして
アドバイスをいただきました

キャッチャーで悩んでる時は
中村茜選手に聞いて
本当だったら同じポジションで
教えるの嫌だったと思うけど
優しく時には厳しく指導してくれました

打てない時は
試合後監督に呼ばれて二人で話しました
監督の言葉は不思議と本当に頑張れる
と言うか頑張らせてくれる

フローラにはそんな優しい先輩たちが
たくさんいます。
だからやっぱりこのチームで優勝したかった

本当に悔しい

でももう始まってるんです。
来シーズンに向けて頑張る時期が
このOFFシーズンはとても大切な期間になります

自分の弱いところはとことん追求して
追い込み
今よりさらにレベルアップして
来年の開幕戦で暴れたいと思います!!笑


そして!
みなさん来シーズンも女子プロ野球の応援を
よろしくお願いします!!!



そして最後の大イベント!
ぜひポチッと押しちゃってください!
ご応募待ってます!