皆さん
こんばんは⁎⋆*

先週のジャパンカップをもちまして
今シーズンの全日程を
無事に終える事が出来ました!!

今シーズンは
トップに上がって一年目という事で
『タイトル獲得』
を目標に1年間やってきました。

シーズン前、ディオーネの
川口知哉ヘッドコーチと共に
フォーム改善を行い
新しい投球ホームで今シーズンを
スタートさせました。

開幕戦2連勝
開幕二戦目で二回無失点
とチームも私自身も
良いスタートを切ることが出来ました。

しかし、試合をやっていく中で
うまく打者を打ち取れない
思ってるところになかなか投げられない
フォームが納得しない
など様々な問題も沢山ありました。

そこで思ったことが
指導してもらった事を
自分なりにしっかり理解をして
上手くいかなかった時に
どこが悪いかをすぐに自分で分析し
調整する能力が大切なんだという事です。

フローラに移籍してから
自分の一番良い投げ方を
自分で理解していなかったのが
今シーズンの一番の反省点だと思います。

ですがディオーネでの半年間
フローラでの約三ヶ月間
レイアの時では経験出来なかった事も
沢山ありました!!

フローラで最後優勝する事は
出来ませんでしたが
先発として沢山の試合に
登板できたことが私にとって
一番の成長に繋がると思います

シーズンはもう終了していますが
既に来シーズンは始まっています!!

この冬でシーズンの課題と見つめ合って
来シーズン良いスタートを切れるように
今からしっかり準備していきたいと思います!

今シーズン移籍はありましたが
最後まで温かいご声援
ありがとうございましたおねがい

皆さんのご声援は
本当に私たち選手の力になります!!

来シーズンも一緒に
女子プロ野球を盛り上げて行きましょう