いつも京都フローラに温かい
ご声援ありがとうございました!!


JAPANカップも終わり
今年、ルーキーとしての
シーズンが終わりました。



チームとしては結果3位、
JAPANカップでは履正社高校に敗退
してしまうなどとても悔しさの残る1年でした。



その中でも私にとっては
とても学ぶことがあり、
勉強になる1年でもありました。



投手としてだけでなく
野手としても試合に出る
機会を頂いたのですが
やはり、
今シーズン全体の結果を見ても
満足のいくような結果ではありません。




来年は悔しい思いをしないためにも
飛躍する最高の1年にさせるためにも
冬のトレーニングで
身体を鍛え来シーズンに向けて
着実に準備を進めて
行きたいと思います!!




今シーズン、京都フローラに
暖かいご声援ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いします!