いつも温かいご声援ありがとうございます。

本日の試合では、25日のジャパンカップ決定戦に向けて、どう戦うかを整理して挑みました。

また本日の試合、25日の試合に向けて数多く振込み、当たり負けしないスイングができるように取り組んでいます。

攻撃面では9安打5得点と効率良く回せた部分と、進塁打などチャンスを広げる攻撃、粘りのある攻撃がもっとできたら良かったかなと思います。

守備面では、大量失点のイニングを作らない為に、先頭打者を打ち取る、四死球を減らす、取れるアウトを確実に取る必要があります。

特に大事な場面になるほど如何にやり切れるかだと思います。

自信は心に余裕を生み、冷静な判断ができることで相手よりも優位に立てると思います。

自信を持って挑めるように準備していきます。

今後とも京都フローラをよろしくお願いします。




⚾︎スポナビ⚾︎
こちらからも試合観戦することができます。