台風が上陸する、その前に~

投げさせてください!お天道様~!!
と、いうことで、先発します!!


晴れ女と言われ続けたこの8年。

台風までは動かす力、持ってないけど、

今シーズンを、このメンバーで、しっかり戦い抜くためにも、さらに、ジャパンカップ出場決定戦とジャパンカップもあるので、とても大切な試合なのです。



正直、体はパンパンやけど、
毎日野球やらせてもらえてる、贅沢な発言(*≧∀≦*)


いい張りのある体には、やはり、肉!

ということで~

私はお肉をワサビと塩で食べるのが、一番好きなのです~!!
やばい、写真見てるだけなのに、お腹ぐぅーーーってなったw

食べることも、ルーティーンのひとつなんです。


ま、今夜は自炊なので、豚肉と玉ねぎのニンニク炒めを、大根サラダの上にのせて、ごま油と塩かけて食べてますが。




さらに京都ならではの、本田味噌のお味噌汁!!
ご存じですか?
お土産にもってこいの、これ、味噌汁なんですよ。



なめこのように、粘りのある投球をしていきますね!!






さてさて、年間順位も決まったからって、私たちのやる野球には、何もかわりないに決まってますよ!


ここんとこ、野手として出させてもらうことが多かったので、久しぶりのマウンドに、実はめっちゃワクワクしてるんです。


開幕当初には痛かった肘も、今は全くの問題なしだし、
肉離れしてた背中も、完治してるし、

なにって?

ケガしない選手だと思わせてますが、

誰にも分からないように、まぁ、色々あるんですよ。


弱いとこも見せてきたので、さぁ、次は、強いところ見せる番です!




投球からリズム作って、
フローラみんなが笑顔で勝利ダンス踊れるように、

いざ、出陣!

足元に気を付けて、お越しくださいね。





⚾︎スポナビ⚾︎
こちらからも試合観戦することが出来ます!



それではまた!