こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました




あ、そういえば私、
髪きったんですよね!

伏見桃山での試合のときはこれ。
{FD55963E-D13E-4F87-A74F-ACDA264B3506}

で、

今がこちらです。

{92927E8D-5268-4CDB-819C-559B627692EC}

けっこうバッサリいきました!


何かを変えたいと思った時に
真っ先に思いついたのが髪。

フローラに来てから
伸ばし始めた髪。


4年ぶりに肩まで切りました!

スッキリしました〜



気持ちも新たに
残りの登板を楽しむために
しっかり準備していきます


Twitterには
ビフォーアフター載せてるので
見てみてくださーい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾







今は明日に備えて、
ケアにきていまーす!


万全な状態で
試合に臨めるように
しっかりケアしてもらってます




ホーム最終戦、
皆さんに感謝の気持ちを込めて
最後までプレーしますので
ぜひぜひ!

スタンドでのご声援
よろしくお願いします


{0B742621-8024-4611-ADA5-A34A0D1F7C91}



試合後にはティーボール大会もあります!
当日参加も可能なのでたくさんの方の
ご参加お待ちしてます



では!




⚾︎スポナビ⚾︎
こちらからも試合観戦することが出来ます!