こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました






さて。今日の試合。


今シーズンの最初で最後の
伏見桃山球場での公式戦でした!





気温も30度近くまで上がり、
本当に暑い中での試合となりましたが
最後まで熱いご声援を送ってくださった
ファンの皆さん、
ありがとうございました




4月18日以来の、
ディオーネ戦での先発となりました。


正直、今だから言いますが
先発を告げられたときはドキっとしました。




でも、
それと同時にすごく楽しみにしている
自分もいました。



不安要素はたくさんありました。



でも、

任された以上はちゃんと役割を果たして
チームが勝つために投げたい。

最低でも4イニングはきっちり最少失点で
抑えようと考えていました。


昨日の試合中も自分なりに
相手バッターを観察していました。



できる限りの準備はしておく。



勝つために何をしなければいけないのか。





毎日、朝早くにグランドに行って
練習しているのは
全て試合で勝つため。



勝ちたい。
なにがなんでも、勝ちたい。


今日はそう、強く思いました。



ただ、思いすぎると空回りするので
そこはメンタルコントロール。


上がりすぎた気持ちをリセットして、
冷静に、自分を見つめ直して
どうしたら私らしさが1番出せるかを
考えました(^^)




今日の失投は
4回、ツーアウト、ランナー無しで
寺部選手に投じたアウトコース真っ直ぐ。


そこに尽きると思います。

アウトローは
ピッチャーの生命線だと
松村前監督から何度も言われました。



そこに投げきれなかったのが
悔やまれます。。





ただ、
うまくリードしてくださった茜選手、
バックを盛り上げてくれて
先制点、ダメ押しを取ってくれた
野手の皆さんのおかげで
4回無失点という結果になりました!





そして、5勝目のオマケで
通算200奪三振の記録も達成




7年もかかりましたけど。(笑)



コツコツ積み重ねる派の私らしい、
記録達成でした(* ॑꒳ ॑* )⋆* 笑



{3F36FC88-EC39-4B7A-AC5C-B9C04105D13B}

いつもながら
かっこいい写真撮ってもらえます

ありがとうございます♡



次の試合も21個のアウトを
コツコツ積み重ねていきたいと思います






私にできる全てを
その一球に、その一瞬に、
全力を注ぎます!



残りの試合も
ご声援よろしくお願いします

{BBF39D6F-9075-46D6-9100-D9BA2E783376}



では!




今シーズンのホーム最終戦はこちら!


{F62DA273-3D07-4425-BA03-9120A55F8EF6}








⚾︎スポナビ⚾︎
こちらからも試合観戦することが出来ます!