今日、先発します!
私たち、選手、指導者、スタッフ、一同は、

日頃の感謝の思いを、存分に発揮できるよう、1分1秒を大切に、努めます。



このメンバーで戦う試合も、残り数えるほどになってきました。



今、この瞬間を、逃さないように、

2017年という年を、悔いのないものにするために、

プレイボールから、ゲームセットまで、

全力で戦い抜くことを、誓います。


2017年9月28日 フローラ長老 小西美加










東寺ハウジング様、プレゼンツ!

ということは~

皆さんお馴染みのあのCMが(*≧∀≦*)
レッド吉田さんも、駆けつけてくださるので、赤色ではないですが、限定ユニフォームで、スタンドを染めていただきますよう、長老から、お願い申し上げます。




では、ここで待ってますね。
ピックアップ選手として、やるべきことは、笑顔を振りまくのではなく、やるべきことを、やる、のみ。


よし、みんなで、いくぞー!


  
⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!