もう、喋りたくない。

って放心状態になるくらい、刈谷での一戦、みんなで、声だして戦いました。

結果はあとワンチャンスやったかもしれないけど、負け。

でも、

良いとこは継続、
課題は克服、

下向いてる暇なんかないんです。

ですので今日も、明るくいきますよー!!!




さあっ!!前回のブログ、

7名以上の方からのコメントがありましたので、小学生の頃にやってたスポーツを答えたいと思います!

がっ!その前に・・・・・

みなさん、全然質問に答えてくれてないやないですかーーー(笑)


そして答えてくださった皆さん、、、

『テニス?ゴルフ?スカッシュ?卓球?ラグビー?』

えーーー!www


どれも好きですけどwww



正解は~
サッカーとバスケットボールでしたぁー。


姉の影響でバスケットボールを習ってみました。

兄の影響で野球を習ってみました。

で、姉に『お前はバスケのセンスがない!』と言われ、傷ついて、やめて、今に至ります。

スラムダンクで言うと、ルカワカエデ君のような人になりたかった。

そんな思いも野球に込めて、
部活ではサッカーでキーパーして飛び込みまくってたのに、
野球で飛び込むとエビぞりになるのはなんででしょうかw


どうも、最近の天気が心地よいので気分がいい、小西です。こんにちは。


ちなみに陸上と答えくださった方、おしいっ!
中学の頃に、陸上やってましたぁよぉーーー。
ほらっw
奇跡的に私の中学が、100校以上ある中の、京都で18番なんです。


だから、この頃からゼッケンは18番(笑)

悲惨な顔してるのは、初めて走った200メートル走だからです。
フォームもぐちゃぐちゃ。



ってことで、

さあっ!
いよいよ次の試合は運動会シリーズ!!
なごみんと息ぴったりでこのポーズできたのも、小学校でやったこと覚えてたから!!


第3問!!

こにたんはどーこだ??
もはや、同級生でも答えられないレベル(笑)

はい、真ん中の列の前から3番目の上でした。


今は無き、懐かしのプールと正面校舎が写ってる・・・・(T_T)

懐かしい1枚なんです。



記憶にはすごい鮮明に残ってるのに、当たり前の毎日すぎて、写真が全然ないから悲しい。


そんな思い出の場所、あなたにもたくさんあるのではないでしょうか??


色んな過去と言う階段を登ってきたから、今があり、
その1段ずつに思い出があり、
その1段ずつに意味があり、
自ら足を踏み出さないと登れない、

きっと、
これから先も、
そのちょっとの勇気と、
踏み出す前向きな気持ちと、
目標をしっかりイメージする心と、
期待感をもって歩めば、
また1段上に、行けるかな。



可能性がゼロでない限り、

今できることを全力でやるのみ。



ここから巻き返して優勝したら、

フローラ、めっちゃかっこええやんっ!!


そのイメージと、
それに相応しいチーム力とだけを準備して、

挑みます。


こんな笑顔に、なりたいから。
皆さん、絶対に、球場にきてください。


そして、CM再現を、生で、見てください(*^^*)



  
⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!