こんばんは。


ティアラカップ熊本大会、応援してくださった皆様、そして大会開催にご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。




結果は2連敗でした。


悔しい、という気持ちだけで終わらせてしまっては次に繋がらないです。




まずは攻撃面。

先制点をとる、ということは出来ていますが追加点をとることか出来ていない試合が多いです。


単発でのヒットはありますが、進塁打や最後の一本が打てていない傾向があります。


ヒットが打てる打てないは、波があるのでしょうがないことですが、その中でも意味のある打席にしなければいけません。


もっとチームの勝利の為に、意味のある打席に出来るようにしていきます!





守備面では、序盤から中盤までは0点に抑えることが出来ています。

最終回に点をとられてしまっているので、全員で勝ちきることを意識していきます。



 


負ける雰囲気が悪くなる

雰囲気が悪くなる負ける


これは当たり前のことかもしれません。


勝って、雰囲気が良くなるのも当たり前だと思います。


逆に、意識的に雰囲気を良くすることで、勝利も近づくと思います。


雰囲気は一人一人が作り上げるものです。


一人一人が、「勝つ」という強い気持ちを持っていることは間違いないです。

それを、一人一人が思いっきり表現し、試合にぶつけられるように。


そして

「自分自身には何ができるのか」

これを一人一人が考えて発揮し、個々の力をチームの力に変えて、相乗効果を生み出せるように。


全員で前を向いて戦っていきます!!!




応援してくださっている皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


勝つことが恩返しだと思っています。


私たちと同じくらい一緒に悔しがってくださる皆さんと、一緒に笑顔になれるように頑張ります!!!


今後ともご声援をよろしくお願いします!


{36A682D8-00C5-4EC6-9BD0-9D05934B49B2}


⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!