おはようございます!

昨日の試合負けてしまいました。
負け続けている状況を打破するためには、
先制点を取って
優位に試合展開することだと思いました。


その場面が第一打席にやってきたので、
迷わず狙っていた球を
振りぬくことができました!
待っていた球はストレートです。
前回の試合、二打席ともチャンスで
セカンドゴロだったので
チャンスの時こそセンター返しを意識しました。

2点目もいい形で菜摘さんが取ってくれて
チームの雰囲気は良かったです!


ですがその後の追加点を取ることができず、
勝っているのにどんどん相手ペースになり
終盤でやられてしまいました。



3位に順位を下げてしまいましたが、
切り替えて次の一戦に臨みます!!!


我慢強く必死にボールを追いかけて
やるしかないです!!
こんな時こそ、
チームが団結しなくては!!!
ミスしてもみんなでカバーできる
チームになれば勝てます!!

ファンの皆様、
いつも応援ありがとうございます!!

声援に応えることができず、
とても悔しいですが、
勝利を目指して頑張ります!


相手投手だったり、相手打者を研究し、
チームに貢献できるよう
やれることをしっかり探し、
次の試合に向けて頑張ります。


これから!!!

フローラファンの皆様、
ご声援よろしくお願いします。


{553831D3-B435-4B96-9FB9-DB18BAF671A0}


⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!