2日間、応援ありがとうございました。

どうしても勝ちたかった2連戦でしたが、まさかの結果となってしまいました。
でも、ビビってる暇はありません。



個々での反省点は、使命感さえもっていれば、すぐ改善に向かうと思いますが、

チームとして流れを呼び込む課題は、その個々の熱い想いを表現しないと、掴めないと感じています。

表現方法はそれぞれでいいですが、一番簡単なのが、声です。
発する言葉。



皆さんはどう感じていますか??



ちょっと難しいこと言いましたが、つまり【ワクワク】しないと人は力を発揮できないんですよ。

ファンの皆さんが、誰かのこーゆープレーみたい!!って、こんなチームみたい!ってワクワクしながら球場に来られるのと一緒で、

私は、
・データ化されない選手でありたい
・みんなが打てないときに打ちたい
・キャッチャーを楽しませる投球がしたい
・難しい打球を簡単に捕りたい
・隙をついて盗塁したい
・スタンドと一体になりたい
・夢中になって気づいたら優勝してたい
・新原監督を高く胴上げしたい

……………etc. 

色んなことにワクワクしてるんです。
けっこうビックリするくらい、ワクワクしています。

人は、
ワクワクしなくなったら、潮時です。


そんな私のワクワクが、トレーナーさんのケアのおかげもあって、やっと少し形になってきた日でした。

久しぶりすぎる、猛打賞(*≧∀≦*)
マウンドでは、チームの勝利に貢献できなかった。

その悔しい想いを、バットに込めて、振ったら、、、
たまたま打てました。

懐かしい感覚でした。

得意技を思い出しました(笑)



たまたまでもいい。

いつ打ってもおかしくないスイングだけは、常にしておくことと、クールに冷静に、打席を楽しむこと。

キレイなヒットを狙うんじゃなく、私は、

風船誰よりも速く強い打球を打つことを目指しています風船



その結果が、ヒットだったら嬉しいな~。

って感じで。

そして、塁にいるときの私は、(今気づきましたが)
常に、めっちゃワクワクしています。


いいところは伝染させて、フローラみんなでワクワクメラメラ戦えるよう、頑張ります!!

待ってろ埼玉!!o(^o^)o





みんなの笑顔のために。
共に汗かいて頑張る、仲間のために。
歌で背中を押してくれる、仲間のために。
全国から応援してくださってる、ファンのために。
そして、一番近くにいる、仲間のために。
“Get win with Smile ”




⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!