こんばんは!

前回のブログにコメントしてくださった皆さん
ありがとうございました


8月も終わりに近づき、
最近は残暑が厳しいですが
皆さん体調など崩されていませんか?

季節の変わり目は
体調を崩しやすかったり、
夏の疲れがどっとでて
怪我しやすかったりするので
気をつけてくださいね(。・ω・。)




さてさて。
いよいよ明日は
久しぶりのホームゲームです!

{0BA66683-5651-467A-BAFC-FAB61C8FCD87}

楽しそうな企画もりだくさんです!



首位ディオーネとの差を詰めて、
優勝に向けて全員で最後まで
集中してプレーします!



皆さんの熱いご声援で
私達のプレーを後押ししてください





では!

Facebook 10,000いいね!達成記念!
先着200名様に素敵なプレゼントあります!

これを機にいいね!お願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{13E2422C-A417-4CC2-BBEC-4B18002B32E6}



⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!