こんにちは🌞


ティアラカップ岐阜大会、応援ありがとうございました📣


決勝戦、追い上げたものの、アストライアのリリーフ陣に流れを止められ勝つことができませんでした…


リリーフ陣の重大さ、役割を改めて実感する試合となりました⚾️


私自身、内容の悪いピッチングですが、投げる度に感じることはあるので、早く修正して自信持って投げれるようにしていきたいですプンプン 

ティアラカップ岐阜大会では、苦しいチーム状況の中、池山選手が復帰しましたウインク


リハビリを一緒にしてきた仲間なので、打席に立つ姿を見て、本当に嬉しかったですおねがい


チーム全員が揃うまで、カバーし合ってなんとか優勝できるよう頑張ります‼️

〝団結〟





そして、
8/27にはなはな企画が行われます。

浴衣で平安寺に行ったり、
ろくろを作ったりととても楽しい内容に
なっておりますのでみなさん是非ご参加ください。





⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!