はいさい!

コメント いいね
ありがとうございます!

20.21日の長良川での試合を応援してくださりありがとうございます🙏!

私は手首を痛めてしまい、試合に出場する事ができず、ベンチでのサポートとなりました。

試合では20日のvsレイア戦では
どうなるかと思いましたが、
守備ではファインプレーがでたり、あまりした事ない所での出場ですが、何が何でも止めようとゆう気持ちが出ていました!
打撃では一人一人が思い切りのスイングで
着実に点を取っていました!

レイアの選手もとてもレベルが高く、
ゲッツーを取られた時は🙄←って表情でした笑
&気が抜けないな!と感じました!

21日は7-5でアストライアに負けてしまいましたが、最後の追い上げはとても興奮しました!
みんなで繋いで繋いで打って!
復帰したばかりの池山さんがすっごい長打で
チームに勢いを増してくれたり、長尾さんも
守備にバッティングにとてもパワフルでみていて楽しいなとおもい、

私も早く復帰してチームに貢献したい!ととても感じました!!

今は左手だけで、バットを振っていて、
下半身トレーニングや、走りを沢山やっています!

みなさんこれからも応援よろしくお願いします!

そして!
8/27にはなはな企画が行われます!
浴衣で平安神宮にいったり、
ろくろを作ったりととても楽しい内容に
なっておりますのでみなさん是非💛




⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!