皆さん
こんばんは*̣̩⋆̩*

今台風が来ていますが
大丈夫でしたか??
災害等には気を付けて下さいね*ˊᵕˋ*

さて!
明日は愛知県豊田球場で
兵庫ディオーネ戦があります!!

そこに私先発します⚾︎

ディオーネ戦での先発は
今回で3回目

今ディオーネは
二連勝中で
良い流れで来ていると思います。

またトップとのゲーム差を
縮める為の大事な一戦となります!!

その試合に
任された意味をしっかり理解して
しっかり勝ちを掴み取れる様に
投げていきたいと思います。

前回の試合では
ランナーが出た後の
《リズム》
が課題として上がりました。

セットポジションの時でも
しっかりキャッチャーの
構えた所に
投げ込めるように
今まで練習してきたので
それを明日
実践していきたいと思います

また失投を失くす。
無駄な四死球を与えない。
を頭に起きながら
やって行きます

天気が心配ですが
それに負けないように
チーム全員で
闘っていきたいと思います

18:00 プレイボール
豊田球場


皆さんてるてる坊主を作って
一緒に明日を迎えてくださいウシシ

球場に来て下さる方
スポナビライブで応援してくれる方
みんなで一つになって
明日は勝ちましょー!!!

ご声援宜しくお願いします音譜
{6DFA65F7-54A2-46EF-A78E-410433207F99}