こんばんは星空




先週末のはなはな企画
嵐山・高雄パークウェイにて
バーベキュー焼肉を開催しました!


火起こしからスタート
悪戦苦闘しながらも、何とか進行し
お肉、海鮮を食べながら、トーク、ミニゲームと、どのグループもすごく盛り上がってルンルンいましたくるくるキラキラ

{E53EE2ED-4737-4D21-AB35-818503D3C594}


暑い中でしたが
悪天候にみまわれることもなく
無事終えることができました拍手

{BDADCC25-106B-4A76-8B70-F57F0A403421}


ご参加ありがとうございました!




次戦は首位兵庫ディオーネです!
勝利を積み重ねていくのみ炎

個人的には
早期復帰を目指し、体幹や柔軟性、バランスを意識しながらトレーニングを行っています!!
また、左足を使わずに素振りをしたり…
外から見るとやはりプレーしたいというのが正直な気持ちですが、
今は我慢。
まだまだ出来る事は全然少ないですが、
今出来ることをやり続けて行きたいと思います!




ご声援よろしくお願いします!




このへんでりんご



{3D127BD8-A418-4E79-B3D4-5A8B6C0406A6}


ぜひお待ちしてます!

球場にお越しになれない方はこちら↓

⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦がスポナビでの
応援をよろしくお願いします!