はいさい!

いつも応援ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

本日は vs 埼玉アストライアです!
{172766A5-4811-49B6-8426-62625F73DBEF}


1人1人役割があると思うので、
それを全力でやっていけば、
必ずいい結果に繋がると思います!
"誰かの為に" この気持ちは
とても大切だととても感じます

打撃練習では 試合を想定して、
カウントをつけただいい形で振るのではなく、
打席でも同じスイングが出来るように
常に全力で振る意識をしています!

守備では、肩がそんなに強くないので
強くないなりに"早く返す"!
ということを意識しています!

よーし!
今日はそれを全力でやっていきますので
皆さん応援宜しくお願いします

そして、私は試合ではメンタルが80%占めていると思っています!

私がよくメンタルの事で参考にしている人の言葉で、

イライラした時に、「ありがとう」を探す。

悲しい時に、「ありがとう」を探す。

辛い時に、「ありがとう」を探す。

つまり、
ネガティヴな時に、「ありがとう」を探す。

そんな人になれたら、いい選手になれる。

とゆう言葉がありました!
これは!実践するべきと思いました!
皆さんも是非お試しあれ〜♪

それでは!




球場にお越しになれない方はこちら↓

⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦がスポナビでの応援をよろしくお願いします!