皆さんこんにちは。

7月のはなはな企画はもうご存じですか??

なんと、またまた私、選んでいただきましたぁー爆笑
なので、私なりに、今回の内容をお伝えしてみますね!

その名も
【嵐山・高雄パークウェイに行こう~キラキラ】です。

何って?
私の母校、北嵯峨高校から、ぴゃーーーっていけるとこ、つまり、地元の大好きな山です。

神戸でいうと、六甲山。
奈良でいうと、生駒山。

ほら、夜景スポットでしょ?

京都でいうと、高雄パークウェイ~爆笑爆笑爆笑

ま、簡単にいうと、有料のドライブコースに、ジャンボタクシーで選手と一緒に行けちゃうって訳です。

しかも、行くだけじゃなく、バーベキューするんですが、めっちゃいっぱいお肉食べられるんですってよぉー!!!
お肉だけじゃなく、あれもこれもついてるらしいので、たくさんの方が来てくれないと、食べきれないとか(笑)

さらに、ジャンボタクシーが、選手のガイド付きはもちろん、そこから乗り放題になって、好きなとこにいけちゃうかも!?

展望台に行って、写真とったり~
絶景スポットにあの選手といけたり?



日にちは【7月22日土曜日】
はい、今すぐ予定チェックしてください。

ファンの皆さんはもちろん、
お世話になってる企業の皆様にも、
そして、家族でのご参加も、
たくさんのご参加をお待ちしています!!


参加メンバーはこちらっ!
5人の共通点、見つけました。


【ゲラ】です。

一度笑うと、5人とも、止まりません。

特に長尾選手と岩田選手。
いーーーーっつも、ゲラゲラ笑ってます。

2人がいると、どこにいても、笑顔になれちゃいますよね。


そして、西山高校ソフト部コンビの2人。

お肉焼くのがうまいお父さんのような存在の中村選手。
話し出すと止まらないつどい選手。

色んな話聞いてみてください。


キャビックタクシーさん、よろしくお願いします。

さぁ、
お申し込みはこちらから

お待ちしてまーす。


そして、はなはな企画の前には!
私たち京都フローラの試合があります!

🌸7月1日(土)18時半〜
わかさスタジアムにて試合が、開催されます!

まずは、そちらで!
皆さまのご来場をお待ちしてます:*+.\(( °ω° ))/.:+


球場にお越しにならない方はこちら!
⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦が出来ますので、
ぜひ応援よろしくお願いします!