本日も温かいご声援ありがとうございました。

また悪天候の中、球場までお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

連敗の嫌な雰囲気を吹き飛ばすような小西投手の投球。泉選手もホントによく引っ張ってくれました。

また野手陣は打順の入れ替え、ポジションの変更を行いました。
得点力をあげるために、どんな場面で誰に回したいのか、どう守ることがいいのか、選手の良さを引き出せるような打順、ポジションなどを考え、本日のオーダーを組みました。

特に打順の入れ替えをした中野選手と金山選手が打点をあげてくれたこと、サードで出場した岩田選手がしっかり守ってくれたことがとても嬉しかったです。

私は選手を信じ、応援することしかできないですし、まだまだ未熟ですが、背中を押してあげられるような人になれたらと思います。

得意なことも苦手なことも、上手くいくこともいかないこともあるとは思いますが、どんな時もお互いがお互いをカバーしあい、勝っていけるように、また頑張っていきたいと思います。

今後ともご声援をよろしくお願い致します。



球場に来れない方も、 こちらで試合観戦が出来ますので、ぜひよろしくお願いします!