おはようございます!('-'*)

今日は良い天気ですね☀︎


只今、一宮球場に向かってます!

今日はディオーネVSアストライアの試合の運営に!


フローラは試合期間が少し空いてますが、
相手チームを客観的に見られる良い機会なので
次の対戦に活かせる何かを見つけたいと思います!!


最近の私は下半身の強化をメインにしてます!
下半身を強化することでピッチングの安定にもつながると思いますし、身体のキレを出す為のショートダッシュも練習の日課として取り組んでいます!

またピッチング練習ではストレートを中心に同じフォームで狙ったコースに強い球を投げ分けることを意識していますが、
全て同じコースに投げることはできないので1球ごとの修正する能力と感覚を身につけられるように取り組んでいます。
少しでも感覚がずれると甘く入ってしまったり
その1球で勝敗を左右することがあるのでそこを突き詰めて取り組んでいます。


野手陣が頑張ってる分、投手陣も頑張らないとチームは勝てませからね!


{4B342884-3509-4DCE-8F4D-6295358D8C07}

どんな形でもチームの勝ちに貢献したい!



次の私達の試合は!
VS埼玉アストライア
6/16 県営大宮球場(金)18:00〜
6/17 市営浦和球場(土)13:00〜

になります!
ご家族、お友達を連れて応援に来てください
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

球場でお待ちしてます( •̀∀•́ )✧


では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎

京都フローラホームゲームは↓↓↓

{F102BE0D-93BF-4B5D-B25E-11C9A0332695}


ぜひ次回の試合、球場にお越しください!

もしも球場にお越しになれない方は、
こちらのスポナビライブで女子プロ野球をご観戦くださいね!