こんばんは!

たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます。

先日の実践練習で登板した矢野選手は、多少、感覚のズレがあるものの、肘の調子としては良さそうです。次の実践練習に向けて課題に取り組んでおり、修正の早さはさすがです。
矢野選手が登板する際は、ぜひみなさんのご声援で背中を押して頂けたらと思います。

今日は小西つどい選手の話をします。

つどい選手は毎年、打率3割を目標にしていましたが、なかなか達成することができず、昨年ついに打率3割以上打つことができました。

きっかけとしてはフォームの改善ですが、何よりも根気強く続けたところに凄さを感じます。

野球は同じ動作の繰り返しで、如何に同じようにできるか、それによってフォームや動きが固まれば自然と結果もついてくると考えています。

つどい選手は、目の前の結果に左右されず、自分のやるべきことを今でも継続して取り組んでいて、その積み重ねが今の結果にも繋がっていると思います。

「継続は力なり」

小さなことでもコツコツ続ければ大きな結果に変わると、つどい選手が証明してくれている気がします。

そんな姿を見て、私も学ばせてもらってます。

次戦のホームゲームでは、
そんなつどい選手のバッティングにも注目してみてください。


6月20日、21日 18時半〜プレイボール
わかさスタジアム京都    VS兵庫ディオーネ
{F102BE0D-93BF-4B5D-B25E-11C9A0332695}


お待ちしてます。

もしも球場にお越しになれない方は、
こちらのスポナビライブで女子プロ野球をご観戦ください。