はろりん照れ





26日の試合、まっじで興奮しました❤️







さほの最後の一発は気持ちかったーラブラブ
快感ハートハート






今回の勝利も、ファンの皆様が応援してくれているおかげなのです星



いつもありがとうございますちゅーちゅーちゅー




これからも勝ちを重ねていきましょーう!!








んでんで、
気づかれた方もおられるもしれないですけどーお
グローブ変えたのハート






サード用にニヒヒニヒヒ










今回はねー、ピンクのヒョウ柄なんです。





もちろんベルガードさんのグラブですニヤリ









これ!







{CC50B75C-5EB9-4463-A351-CA9E3AE49594}










{05F1AD5B-F7EE-43C0-941B-66B61F2F7D94}










どお?どお?どお?






とうとうここまで来たかって思った人ー


大丈夫。私も思ってます。笑




このグラブで
いっぱいいいプレーができますように…おねがいおねがい








では、29日の試合もみなさんご声援よろしくお願いしますハートハート






👆スポナビライブで女子プロ野球全試合放送!