おはようございます



前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{36377889-4C88-4486-95B8-6ADF6F0E5E04}



いやぁ〜、
最近暑いですねぇ〜、、、


でも暑いのは今日までですって
お天気のお姉さんも言ってたので
とりあえず頑張れそうです




いよいよ明後日からは
vs埼玉アストライア戦です!


打撃好調だし
すごく勢いついてると思いますが
フローラはフローラの野球を!

自分たちの役割を果たせるように
集中してプレーするだけ(๑و•̀ω•́)و



昨日は家にあるグローブを
全部ぴかぴかにしました

{DEFFF243-7809-4A3A-A6E8-08AAA2660735}


私、試合前に磨く時は
よく喋りながら磨いてます。笑

見られたら気持ち悪いって思われるから
1人の時にですけどね。笑

1番近くで一緒にプレーするので
私の中ではとっても大切な仲間みたいな
感じですかねぇ〜(・∀・)


次の試合も
このピカピカグローブと一緒に
いいプレーできるように
今日も練習頑張ります

{42C8520B-D95E-4F6C-A2EB-5709433C1521}

私と笠原選手がピックアップ

ぜひぜひ仕事終わりに
私たちのプレー観に来てくださーい!!!


お待ちしてます



では!

練習行って来ます




スポナビライブで女子プロ野球全試合放送!