こんにちは😃


先日アストライアに5連勝して勢いに乗ったところで、
明日ホームでディオーネ戦を迎えます☆


私はバックネット裏の特等席で試合を見守りたいと思います♡m(_ _)m



今勢いのあるフローラ打線と好投手里さんの対決と初先発の長尾がどこまでディオーネ打線に食らいついていくか!とにかく楽しみですね!



皆さん明日はぜひフローラにパワーをください!(*´∀`*)お願いします(^^)




それから前回のわかさスタジアムでのホームゲームの時やブログコメントでメッセージをいただいたみなさま、ありがとうございます😊


膝の方は順調です^_^
フローラのみんなが活き活きと試合しているのを見ると、早く試合に出たくてウズウズしますが、
じっくり治していきます☆



それでは明日は球場で会いましょう☆☆☆





{170CA382-C0C2-4E0E-8B7B-B03C6ADB2D05}



see you tomorrow!!