フローラWin~キラキラ

試合前に球場を盛り上げてくださった、京炎そでふれの皆さんの熱い思いと、

VOG &京都明徳高校のダンス部の皆さんの、キレッキレのダンスと、ええ声~VOG~!!

ほんとにありがとうございました。ガンバレルヤ!
おかげで、勝つだけでなく、私に今季初ヒットが生まれ、盗塁と、打点まで、いただきました。
皆さんの盛り上がった応援に、力をもらったようです。


さぁーーーー

明日はこの勢いで、マウンドでも頑張りたいと思います。



そんな明日のゲストは~

京都で生まれたダンス・ポップ・ミクスチャーバンド【DUFF】さんキラキラ
仮面を脱ぐと、メインの3人はこんな方々。
元々、野球されてたお二人と、バレー部?出身の中村さん(右側)。

去年に続いて今年も、フローラを応援したい!と言ってくださり、なんと、なんと、フローラ応援songを、作っていただきました!!


まさに今のフローラにピッタリの曲『強くあれ』。

(あー、強くあり続けたい。)

とにかく聞いてください。
12時10分頃からのライブです。


DUFFさんと言えば、 
去年、塩谷と私の登場曲に使わせてもらってた曲、そう、あれとあれ。(最後におさらいします)

他にも、いい曲たくさんあって、これとか、
アルバムは、2013年に発売しはったんやけど、すでに売り切れてて、どこ探してもないそうです。

それが、こちら。
このCDを、聞きまくった去年。

ちなみに塩谷は13曲目、私は4曲目を使わせてもらってました。


一番好きな曲が、6曲目。

でも、それより、強くあれ、を好きになりそうな小西です。


音楽に、力をもらい、
プレーで、スタンドの皆さんに力を与えられるよう、
明日もできることを、全力でやってみせます。



明日も応援よろしくお願いします。

こにたんせんべいも、買ってね!