皆さん、エースで4番の日、わかさスタジアム京都に来てくださりありがとうございました。


延長にまでもつれ込んだ試合ではありましたが、惜しくも敗れてしまい、練習した新フローラダンスは今日に持ち越しとなりました。


しかし、驚きの連続の誕生日となりました。
可愛すぎる大好きな男の子が、初めて自分のお金でこにたんのために、1輪のお花を買ってきてくれたと聞いて、涙が出るほど嬉しかったんです。

たーーーーくさんの方からの、おめでとうキラキラが、私のパワーに変わること、よくご存じなんですね。

たくさんのありがとうを、ボールに込めて、お返ししていきますね。

色んなありがとうを、写真にて。
ありがとうルンルン
ありがとう。
ありがとう!!!


ほかにもありすぎて、家に並べるのはまた明日にします。


と、いうことで、悔しさを晴らす時は、34歳に任せてください。
あまり、大きいこと言うのは好きじゃないので、ざっくりお伝えします。

先発。


投げたくて仕方なかった。

メラメラ中。



そして、自分の未来は、自分の手でつかみます。

いや、自分の投球に責任もって、自分のやりたいこと、全部やるつもりで、マウンドに向かいます。


みんなと共に。


またシーズンは序盤戦ですが、悔いの残る試合は必要なし。

なんか、今日は、うまく言葉にできないけど、

この歳にもなって、野球やらせてもらえてるんやから、
できなくなった人の分まで、おもいっきり、やってやろうやないの!



今日こそ、踊りましょね。

そして、買ったら、皆さん、せんべい買ってね。