ついにここで試合できる日がやってきました。


東北楽天イーグルスが開幕三連勝した、縁起の良い三塁側のベンチに入り、

その流れに乗り、いくぜ、京都フローラ爆笑







アップの時から興奮すると思いますが

ひとつずつ、
やることしっかり、
準備して、

マウンドを味わってきます。




セレモニーなど色々あります。
イニング間にも色々あります。

色々あっても、

投球リズムを何度でも作れるよう、
やってきたことをやるのみ。


今からでも、友達誘って見に来てください。

来たら、私のファンクラブに入るか、
私の携帯ストラップ買って、応援してください(笑)

京セラドーム大阪で、待ってます。





スマートフォンはこちら