京都フローラ2017、皆さんの応援のおかげで、初勝利することができましたぁー爆笑


ありがとうございました。


そして、お立ち台で初めて知ったんですが、私、通算60勝目通過やったみたいですぅーーーーーー照れ


いえーーーい。

昨日の悔しさを、選手、指導者、スタッフ、そしてファンの皆さんと晴らせた試合だったのではないでしょうか?


私自身、まだまだ納得いく内容ではなかったですが、

いい課題がもらえた試合になりました。

また、投球のリズムを作ってくれた泉に感謝しながら、これからも色々学んで、今シーズン戦っていきたいと思います。


中野が来てくれたことによって、すごい雰囲気がよくなりました。

本人には言わないので、ここで伝えておきます。


(笑)


次は京セラドーム、いきまっせ。

10000人集めまっせ。


そのために、皆さん、どうぞ、よろしくお願いします。