こんばんはー!


前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました


昨日のオープン戦、
糸井選手の初打席初ヒットは
よかったんですけどねぇ…(´._.`)

あらあら…って感じになってしまって
途中からはWBC観てました


日本、全勝で準決勝ですね((*´∀`*))

すごいですねぇ((*´∀`*))
あの大舞台で
結果を出せる集中力、
ほんまにすごいの一言です!



いよいよ開幕戦まであと1週間ほど
となりました\\\\٩( 'ω' )و ////

私はと云いますと、
まぁ、少しずつではありますが
いい感覚で投げられるように
なってきました(๑و•̀ω•́)و




シーズンの開幕、
楽しみだな〜゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

皆さんと会えるのも
もう少しですね(*´︶`*)


では今日はこれでさよならー

可愛い可愛いユキナちゃん