こんばんはー!

今日でキャンプ3日目が終わりました〜!

寒い中球場に来ていただいた方、イベントに参加していただいた方ありがとうございました(*´°`*)

キャンプも残すところあと1日!

朝から夕方まであっという間に時間が経ってしまいます( •́ε•̀ )

早いな〜

今日は午前中に実戦練習をしました!

いろいろと試しましたが感覚的には良くなってきていると思います☆

マウンド上では意識することを明確にして自分有利で対バッターと勝負できるようにしっかりとやっていきたいと思います◡̈


キャンプも明日で最後なので気を引き締めて怪我のないように頑張ります!( •̀∀•́ )✧



あ!
開幕に向けフローラ決起集会もあります!

新ユニフォームもお披露目ですよ〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

フローラとファンの皆さん団結する為にも是非参加してくださいね〜

締め切りまであと少しです!!!
急いでください〜
詳しくはこれを→ポチッと!



では今日はこの辺で!
#11◡̈♥︎


コメント返信
⚾︎ken8681さん
是非来てくださーい!笑
会いに来てくださーい!笑
ありがとうございます!
今年こそはやったりますよ!!( •̀∀•́ )✧
よろしくお願いします(*´°`*)

⚾︎まくりさん
ありがとうございます!
お待ちしてますね\\(◡̈)/♥︎

⚾︎t-loversさん
久しぶりに緊張しましたけど!笑
4月3日を楽しみにしてます◡̈