こんばんは(^o^)/



キャンプ3日目が終わりました!

今日も寒い中、球場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

キャッチボール教室は、
どうでしたか〜?★

肩のストレッチ、
しっかりしてくださいね〜( ̄▽ ̄)







今日は午前中に実践練習。
午後は連携プレーの確認と、フリーバッティングを行いました。

新原監督のおかげで、昨日よりもだいぶ良い感覚で打つことができました!
継続していきます!!

連携プレーでは、試合の緊張感の中でも確実なプレーが出来るように、もっともっと練習していきます!!!




練習後のストレッチの時間に、、、

つどいさんが、肩まわりのマッサージをしてくださいました(o^^o)

大先輩にマッサージして頂くなんて、
レアすぎます!!!笑

{FAAECDD9-58C8-4991-9C78-9BDF543F66ED}
レアショット( ̄▽ ̄)
永久保存ですね!笑




開幕まであと16日!!!

明日はキャンプ最終日!!!

頑張るぞ〜!!!





こちらも、よろしくお願いします(^^)





それではまた(^o^)/




{622725FD-0F4B-4486-9B91-1539570A4C6D}

{1BFEE310-8BC7-4849-955E-EC768DE0C865}