みなさんこんばんは!

開幕まであと1ヶ月をきりました!
長いと思っていた冬もあっという間に終わりもうすぐ開幕( *'罒'* )

今年もあっという間に終わってしまうんだろ〜か
なんて始まる前から思ってます!笑

一戦一戦悔いのないように全力でぶつかっていきます!!

そして開幕に向けてフローラ決起集会を行います!!
ぜひたくさんの方に参加していただきたいです(*´°`*)
詳細はこちらです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m


では最後に!
{584E1CF2-E93E-4ED4-A799-2113AEB9F253}

最近これ極めてます!
動画はサロンにて(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

では今日はこの辺で!
#11◡̈♥︎


☆t-loversさん
バレンタインのチョコレートありがとうございました!
みんなで美味しくいただきました◡̈