こんばんはカナヘイピスケ


前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花

{D693F15D-D57E-4A14-B7AB-AA6D36BAE727}


NPBの選手名鑑、
これからじっくり読み込んで
蛍光ペンでチェック入れていく予定です。笑

まさか小西さんとツートップで
広告になっていると思わなかったので
びっくりでしたΣ(´*∀*`)

ありがたいことですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら






さてさて!

昨日、Twitterでリクエストがありまして…



大大大大ファンの
今成選手の魅力を!


わたくし植村が!!


全身全霊で!!!!!


お伝えします!!!!笑






まずですね、


今成選手、もともとは捕手だった
ということは皆さんご存知だと思います


捕手でも素晴らしいんですよ!

もちろん!



でも、野手としてのプレーがですね、
これまたすんごく好きなんです


捕手をしていたとは思えない
身軽さとグラブ捌き!


そしてどんな体勢からでも
送球がストライク


あと、今成選手のバッティングフォームも
好きなんですよねー(•ө•)♡笑

あの渋い雰囲気も


たまらんです



テレビ中継での今成選手の打席は
動画撮ったりしてます。笑



↓私の甲子園でのベスポジ。笑

{C9184BFB-20E4-4CA0-A0CA-C1C7C7CED60B}





そして、皆さんがくださった
今成選手グッズの数々。

大切に大切に、
封を開けずに置いてあります




プレー以外に今成選手がすごいところ!


ファン感謝デーやバトルスタジアムでの
モノマネのクオリティの高さ!笑


中途半端に似てるんじゃなくて
ほんまに似てるんですよね(笑)



昨年のファン感謝デーでは
テニスの錦織選手のモノマネを
されていましたが
そっくりでした



私も
何事も全力でやり切る!
という事を
テーマにやっているので
そーゆーところはマネしていきたいと
思っています(๑و•̀ω•́)و 笑






{397FB9B1-ED03-4650-8302-A08622DCF651}


話し出したらキリがないので
今日はこれくらいにしておきます。。笑







今年は推しメンが増えまして…笑


甲子園で見かける私は
違うユニを着ているかもしれませんが
見かけたら声かけてください




いよいよ明後日はウィンターカップ

一戦必勝!
団結して頑張ります(๑و•̀ω•́)و 




では!

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2