こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございましたやる気なしピスケカナヘイきらきら


{60C889AD-4FF4-4A7C-8FD0-B5A7DD9D3BB1}

ほんまにどこで
福知山の人や、知り合いに会うか
わかりませんからね〜(๑و•̀ω•́)و 

爽やかな笑顔で
素敵なレディー対応を
していきたいです\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑




さてさて!

以前、ツイッターなどで
みなさんが教えてくださった
プロ野球選手名鑑の広告!

やっと買いました。笑笑



{8E0B6F68-A127-4CBA-8EAD-77B1B4233A2C}

やっと見ました。笑笑



やっぱり阪神タイガースのページにいる
6選手が羨ましくなりました。笑笑



今更の更新でしたぁ〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


すみません。。笑笑


あぁ〜、阪神キャンプみたい…(;´・ω・)





では。

また明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


いよいよ週末は
ウィンターカップ気合いピスケカナヘイきらきら


{7DC385D7-FEE2-4BB2-B3E4-9A858676C952}

結果に繋げられるように頑張ります!