Good Morningやる気なしピスケカナヘイきらきら

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございましたカナヘイうさぎ

{1294721F-E807-469B-9095-6F184B03AEAF}

阪神タイガースのキャンプ初日の様子は
スポナビライブでやってたので
チラチラ映る今成選手や
若手選手の練習の様子を
じっくり見てました


いつかは沖縄で一日中、
練習風景を眺めていたいです。笑

むしろ願いが叶うならば
一緒にキャンプしたいです。笑


私たちのキャンプのような練習の様子は
京都フローラ オンラインサロンで
毎日更新中です(✿´ ꒳ ` )

まだまだメンバー募集中ですつながるうさぎカナヘイハート




2月はなはな企画
締め切り間近あんぐりピスケカナヘイびっくり



2月7日までですよカナヘイびっくり



では。

今日も練習行ってきますカナヘイキャンティ

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2