こんばんは〜(*´︶`*)

前回のブログにコメントしてくださった

タマネギ52号さん
まくりさん
鈴木じゃないけど一朗さん
ken8681さん
t-loversさん
イクやんさん
ゆうき1015さん
【オリッキチ】スーペル【野球狂】さん

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{88BB28D2-D181-46E2-9FAB-F6A4B069E23A}

杉本コーチ、
最初はほんまにクールな感じやと
思ってたんですけどね…

朝井さんに似てます、ノリとかも!笑笑


今日からNPBがキャンプインですね!

スポナビライブで各球団のキャンプの様子を
ウォッチングしてます(•ө•)♡


阪神は、なり様のキャッチボールやら
なんやらかんやら映ってて
食い入るように観てました。笑笑

どなたか沖縄行かれる方
おられたら情報ほしいです(´°ω°`)





さて、
鹿児島から帰ってきて
久しぶりに事務所に出勤すると
色々なものが届いてましたあんぐりピスケカナヘイきらきら


靴、手袋、阪神のポスター、
自宅には実家から荷物がカナヘイハート

送ってくださった皆さん
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花


両親からはTシャツが(*´︶`*)
{35A8BB69-2DD4-4462-A030-D5CB55A5A943}

あったかくなったらヘビロテしよーやる気なしピスケ

そしてそして、
千晶とユキナが
自宅にプレゼントを届けてくれましたとびだすピスケ1

{59A47C89-AE3B-49BF-BECD-ACEEFF083FD2}

クラッチバッグは
千晶と元アストライアの中平からカナヘイうさぎ

スキンケアグッズはユキナからやる気なしピスケ


みんなありがとうカナヘイきらきら


24歳頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら






毎日の練習風景は
オンラインサロンでチェック
してくださいねてへぺろうさぎカナヘイハート



ではではカナヘイピスケ


おやすみなさーいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2