この子たちと

この子が

こんなに大きくなって

ここに遊びに来てくれました。



イオンモール京都桂川店へ。

ストラックアウトしにきたはずが

バットとグローブもってきて、やりたい!より人見知り発揮(笑)

で、いざ、ストラックアウト投げさせたら、ばりばりスナップきいた投げ方で、五番の的をスボーン!って。

やるやん照れ

恥ずかしいのも、人見知りなのも、よくわかるんやけど、やりたくて来てくれたんやもんなー。

『よし、やったろー!』って、姪っ子たちは、来てくれるように、なるんでしょうか?

人見知り解除法、誰が教えてくれませんか?




桂川イオン、地元の友達家族が、私に会いに来てくれました。


嬉しいなぁ~
その子たちは、恥ずかしくても、頑張ってボール投げてくれたなぁ~

また次は西京極いくわぁー!って言うてくれてたので、また子供たちと遊ぶぞ~


まずはこっち!

待ってまーす。