いやー、寒かった。

久しぶりに、爪先も鼻も耳も、凍りすぎてもげそうになりました。

しかーし!

予定はずらしませんよ。
今日はブルペンの日。

極寒の?っても気温2度くらいはあったので、まだまし?

カチカチのブルペンは70球投げ込んでも、ほとんどの削れませんでした(笑)



寒いので、今日は心温まるお話を照れ





お休みが~
なかなかなくて~
行けなくて~
まだまだ続くよ~
コニタンの旅~

(百人一首風に詠んでね)



少し間空いちゃったけど、ちゃーんと旅してきましたよぉ(*^^*)

滋賀県の山奥へ~

そう、コニタングローブラブ


はじめまして~

って緊張ぎみだった5分間のあと、コニタングローブを渡すと、満面の笑みで絶対に手から離さない!!


その姿がとっても可愛かったラブラブラブラブ


外に出てキャッチボールしたら、なぬ?
どんなけ上手にキャッチするんよキラキラ


ゴロ捕球姿勢が100点でした。


あまりに可愛くて、上手だったので、パシャリ★

あら!お兄ちゃんてへぺろうさぎ

ごめんねー。
この日、グローブがひとつしかなくて、お兄ちゃんに渡せなくて、、、


次会った時に渡したい!けど、こちらの家族は千葉県在住(笑)



さらに、パシャリ★

あら!もう一人お兄ちゃんがいましたぁ~爆笑


ちょっと拗ねた顔してるけど、歴代ZETTのグローブ並べて、記念撮影しておきました。


お兄ちゃんたちの使ってるグローブもZETTだったので、なんでかなー?って思ってたら、、、


ここに住んでいる私の同級生、なんと、ZETTで仕事してる社員さん(笑)



そして、この子供たちは、同級生のお姉ちゃん家族でしたてへぺろ


そのお姉さんは、大学のソフトボール部の先輩!

旦那さんもソフトボール男子部の先輩!

つまり、私が教えることなく、両親が最高の指導者っていう、贅沢な親子関係なんです(笑)


『えー、私ら姉妹は顔だしNGやでー』

ってことやけど、記念撮影してみました。

右がお姉さんで、左が同級生ね。
わかるかぁーっ!って?爆笑



でさ、服が(笑)


そこまでかぶる??ってくらい、


ジーパンに、グレーのパーカーグッ照れ

こりゃー、流行りますよ。






そんなこんなで、まだまだ野球を発展させるべく、コニタングローブの旅は続きま~すウインク



乞うご期待!