みなさんこんにちは!


最近は練習の中で投げることを増やしていい感覚をつかめるよう取り組んでます!

{08836CCA-F675-42E3-9E3F-587A5EE53C1F}

また下半身トレーニングや腕のトレーニングなど毎日ピッチャー陣でワイワイやってます!

あ、決してワイワイ楽しんでるだけではありませんよ!笑

しんどいことも一緒にやる仲間がいると頑張れますし、なんだかんだ楽しいんですよね〜

杉本コーチもとっても話しやすく、いろいろなアドバイスをくれます!
トレーニングも厳しい中にも楽しいさがあって毎日充実してます( •̀∀•́ )✧


では遅くなりましたが、
今日はコメント返信をしようと思います!

★t-loversさん
おみくじは小吉でした!笑
どんどん運気が上がることを信じてます( *'罒'* )
ファンクラブご入会ありがとうございます♡
ユニークな入会はどんなんか気になりますが…笑

☆タマネギ52号さん
ですよね〜!
使い分け大変ですね^^;
何もしないより絶対いいと思いますよ!◡̈

★ken8681さん
お正月は美味しいもの食べすぎました!笑
実家だと楽でのんびりし過ぎちゃうんですよね〜( •́ε•̀ )
ブルーベリーアイEXぜひ試してみてください( •̀∀•́ )
私も昨日DUFFさんの歌を聴きに、試合を観に行ってましたよ!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

☆まくりさん
そうですね!笑
楽しいことが少しでもリフレッシュになるので充分です◡̈
最近は結構県外からも来られる方も多いみたいで!
何もないところですがぜひ行って見てください(*´°`*)
その際にはおじいちゃんのお店でごはんでもどうですか?笑

★たなだいさん
新年初っ端は毎年神頼みです!笑
キャッチボールの相手してもらえるのはありがたいです(❁・∀・❁)
思いっきり投げられますからね!



最後に!
昨日は初バスケットボール観戦!
京都ハンナリーズの試合を見て来ました☆

{B0422441-FEA8-4B33-BE8B-7DBB3318349D}

会場の雰囲気と演出がすごくてLIVEに来ているみたいな感覚になりました!

試合もめちゃめちゃ白熱していて最後までドキドキでした(*´°`*)

試合は負けてしまったけど、
とってもかっこ良かったです!

また観に行きたいと思ういい試合でした\\(◡̈)/♥︎


私達もみなさんの心に響く試合ができるよう頑張ろ〜!!!



あ、2017年度ファンクラブの入会受付も始まっているのでぜひ入会お願いしますね♡→詳しくはこちら



ではこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎