こんばんはー!

前回のブログにコメントしてくださった

コバグレさん
まくりさん
ききょうさん
【オリッキチ】スーペル【野球狂】さん
ken8681さん
タマネギ52号さん
れんさん
手ぬぐい王子さん
englishtest0tenさん

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{F6040BBF-5CC5-4723-8EFB-670A4F778776}

やっぱり寒い時は
カイロですよねぇ〜(´°ω°`)

イベントのときは
カイロいっぱいで行きますショックなうさぎ


皆さんありがとうございましたつながるピスケ






さて!


ピッチャー陣は
たまーに階段ダッシュやってるんですけど、
一緒にいる時間が多いと
結構笑うときが多いですやる気なしピスケ


私は個人的に
このお二人のやりとりが
なかなか好きです(✿´ ꒳ ` )

{DFA78AB5-73EE-4692-9D62-C8BDB84E741F}

ハート小西さん & 笠原さんハート

笠原さんの発言に
小西さんが突っ込んで…



自然と漫才をしてくださってるので
私は難波まで足を運ばなくても
お笑いが見れるので
いつも楽しい時間を過ごしてますてへぺろうさぎ



小西さん、笠原さん、
ごめんなさいてへぺろうさぎカナヘイハート


でも2人のおかげて私と千晶も
楽しくできてますカナヘイうさぎ

杉本コーチのしんどいメニューも
頑張れてます\\\\٩( 'ω' )و ////



ピッチャー陣の団結、
野手の皆さんの団結、
チームの団結、
全てが繋がってますからね〜!




こんな感じで
ひと回りもふた回りも
パワーアップすべく
トレーニングに励んでいます気合いピスケカナヘイきらきら



開幕まであっという間!


まだまだ頑張ります!!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


では!

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2